SSブログ

ACシリーズ マイルドウォッシュAC<洗顔料> モイストエッセンスAC<化粧水> シールドパックAC<美容液> [美容アイテム]


洗顔一つでも顔のハリって違ってきますよね。

でもセットで買うにはちょっと…と言うと個別に試した方がいいですね。

私もセット買う事って少ないです^^;

洗顔や化粧水を試してからセットを試す派です。

なので、個別のご案内。



季節によって洗顔変えているので、

新しいの気になると試したくなっちゃいます^^

≪詳細はこちら≫

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



洗顔後、これ一つでOK!と言われるほどの

保水力ってどんなのでしょうか。

すっごく気になります。

≪詳細はこちら≫

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



美容液って使い所が難しいです(私だけでしょうか)

季節の変わり目は肌に合わないことがあり、ちょっと敬遠気味。

でもそろそろちゃんとした物使わないとな~と思っています。

≪詳細はこちら≫



共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。